So-net無料ブログ作成
検索選択

ホラー?? [違った趣向で]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


今日は趣向を変えて…
夏になるとやっぱり幽霊の話がでてきます。
あれってなんなのでしょうね?
なんで夏なんだろう?って思います。
別に夏限定なわけではないのに…(´∇`)


僕は実際に幽霊は見たことないです。
霊感はないんだと思うんですよね。
ただ、感覚でここはヤバイ気がする…とかはなんか直感で感じたりします(´∇`)
まぁ、だからって見える事はないんですけどね。

過去1回だけ、
幽霊なのかわからないのですがそういうお話を…

<スポンサーリンク>





----------------------------------------------------------------------

学生の時、
終電に乗れなくて、歩いて帰った時の話なんですけどね。
距離にして4駅ぐらいです。
4駅だったので、すぐにつくと思っていたのですが、
これが全然…5時間ぐらい歩きました(^_^;)

そこで幾つかトンネルを通ったんですけどね、
深夜3時ぐらいですかね。
そのうちの1つのトンネルを歩いていたのですが、
前から来る人がいて、
歩いている時も人とすれ違わなかったので、
カートを押すおばあさんとトンネルですれ違ったことがあります。
あの時は”なんでこんな時間におばあさんが歩いているんだろう?”って思っただけでした。
あとに思えば、あれっておかしいよな?って思ったのですが、
あの時に声をかけた方がよかったのか、
声をかけない方がよかったのか?

とまぁ何もなくて良かったです。


こうやって心霊ものを見ていると、
廃墟は多いですね。

みんな好き好んで行くのはすごくよくわかりますけど、
祟られないようにしてくださいね(´∇`)


----------------------------------------------------------------------

Thank you for reading my blog.
See you next time;)






<スポンサーリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。