So-net無料ブログ作成
違った趣向で ブログトップ

ブログ再開と新しいブログの紹介 [違った趣向で]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


このブログ再開すると言いつつも中々再開せずすみません。
このブログを読んでいる人は多くはいないのは知っていたのですが、
意外と身近な人達から「ブログ最近更新していないけど、更新しないの?」って
「えっ!!!読んでたの!?(@_@;)」
と驚きました。

一度錆び付いてしまったものを動かすには、
それなりの労力が必要なんですけどね。
大きな動機ができたので、毎日は難しいかと思いますが、続けていこうと思います。

因に趣味でピアノを弾いているのですが、
(このブログでも何回か投稿しました)
「外国人にもJ-POP知ってもらえるといいな」っていう思いで、
ピアノ用のブログも作りました。

文章も頑張って英語で作成しています。
(英語の練習も兼ねているので、間違った文章もあると思いますけど…)

一応日本人にも見てもらえるように、日本語でも記載していますので、
見ていただけたら嬉しいです(´∇`)

一応これがURLです。
http://pianos-room.blog.so-net.ne.jp/piano_0

でわでわ、
WWOOFのブログ
ピアノのブログ
共々よろしくお願い致します(´∇`)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ホラー?? [違った趣向で]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


今日は趣向を変えて…
夏になるとやっぱり幽霊の話がでてきます。
あれってなんなのでしょうね?
なんで夏なんだろう?って思います。
別に夏限定なわけではないのに…(´∇`)


僕は実際に幽霊は見たことないです。
霊感はないんだと思うんですよね。
ただ、感覚でここはヤバイ気がする…とかはなんか直感で感じたりします(´∇`)
まぁ、だからって見える事はないんですけどね。

過去1回だけ、
幽霊なのかわからないのですがそういうお話を…

<スポンサーリンク>





----------------------------------------------------------------------

学生の時、
終電に乗れなくて、歩いて帰った時の話なんですけどね。
距離にして4駅ぐらいです。
4駅だったので、すぐにつくと思っていたのですが、
これが全然…5時間ぐらい歩きました(^_^;)

そこで幾つかトンネルを通ったんですけどね、
深夜3時ぐらいですかね。
そのうちの1つのトンネルを歩いていたのですが、
前から来る人がいて、
歩いている時も人とすれ違わなかったので、
カートを押すおばあさんとトンネルですれ違ったことがあります。
あの時は”なんでこんな時間におばあさんが歩いているんだろう?”って思っただけでした。
あとに思えば、あれっておかしいよな?って思ったのですが、
あの時に声をかけた方がよかったのか、
声をかけない方がよかったのか?

とまぁ何もなくて良かったです。


こうやって心霊ものを見ていると、
廃墟は多いですね。

みんな好き好んで行くのはすごくよくわかりますけど、
祟られないようにしてくださいね(´∇`)


----------------------------------------------------------------------

Thank you for reading my blog.
See you next time;)






<スポンサーリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
違った趣向で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。